休日空けの!合同自主トレは厳しく | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

日本ハムの武田勝「甘えずにやりたい」

 日本ハムの武田勝投手が15日、静岡・伊豆市内で
自主トレを公開した。

 社会人野球・シダックス時代のキャンプ地で体幹
トレーニング、キャッチボールなど精力的に汗を流し、
「しっかり追い込んでからキャンプに臨みたい。
シーズンのことを考えて、甘えずにやりたい」と話した。
22日までの滞在期間中、体をいじめ抜くつもりだ。


今日の鎌ケ谷は、曇り&風はありませんが!
冷え込みが....午前1時半から6時まで勤務。
私に対する質問事項がありましたので...回答します。

マンション管理員は71歳で「退職」即、今の「運行管理
補助者」の仕事も2年目に!73歳です。勤務地は柏市です。
片道30分弱のバイク通勤時間です。早朝、車輌は福島・山形・
茨城・神奈川・山梨他遠方距離まで出かけて行きます。
タンクローリー12台&ドライバー14人の検査立会いです

特に、アルコール検知器械の設置・検査の義務化が
安全運行&運転、ドライバー健康管理も大事な仕事。
運輸事業者&運転員の資質が厳しく、出庫前の
車輌日常点検も大切になっています!
それから、HBCラジオ「鎌ケ谷通信」のついての
質問も...HBC(北海道放送:TBS系列)のは
北海道周辺が聞ける範囲でしょう。
「毎週土曜日:どんと赤城のおじさんツインカム」の
終盤の、午後12時40分頃に「スタジオと繋がって」の
携帯電話での「生中継」を、原則鎌スタから行っています。
臨場感実況もできますので!ブログ内容の意味不明と
質問がインターネットに掲載されてましたので!
もう、番組開始からスタートですから!この4月で4年目に
入るでしょう。早いものです!!


午前9時過ぎに、鎌スタに...今日は「孫の
預かり日」ですので早めに上がります。
休日空けの今朝は!元気にグランドへ!
森内選手


大嶋選手


近藤選手


石川選手


松本選手


上沢選手

揃ってのグランド入り&アップトレを!
今日あたりから、内容も濃くなり「ダッシュ」&
「長距離ダッシュ」と....
他の先輩自主トレ選手のみなさんも!!

飯山選手


金子誠選手


市川選手

増井投手


陽選手


村田選手


植村選手


多田野&斉藤勝投手


矢野スタッフと村田選手


お昼から、娘と大学生の孫&家内と2歳の孫...5人
久し振りに、最近オープンの開店寿司に!驚き!!
タッチパネルで注文、注文品がテーブルに来ると「予告」が!
皿の会計は「テーブル隅のアナの中」に入れると、カウント!
平日割引で「90円」でした。普段は「105円」....
美味しかったです。最近は小食になってきました。

帰宅後、アップ作業です。明日は午前1時頃起床かな!?