新入団選手歓迎式典&交流会レポ | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

ソフト出身の日本ハム大島
「1日も早く札幌へ」

 日本ハムの新入団選手歓迎イベントが14日、
千葉・鎌ケ谷のファイターズタウンで行われた。

 新人6選手が、トークショーなどで詰め掛けた
1200人のファンと交流した。ソフトボール部
出身のドラフト7位・大嶋匠捕手(早大)が
「1日も早く、札幌(1軍)に行けるように頑張ります」
とスピーチすると大きな声援を浴びた。(スポナビ)

鎌ヶ谷:清水市長に「転入届」を手渡す!
大嶋選手&選手挨拶で「心強い宣言」を披露..


天気は上々...でも!風が冷たい鎌ヶ谷です。
新人合同自主トレの、最初の週末です。
新入団選手歓迎式典&新人交流会もありますので
朝から多くのファンが!新人のアップが、午前9時30分
ころから始まっています。メニューもだんだんと、きつく!!
ストレッチも負荷がかかるトレで、翌朝は筋肉痛でしょう!?
近藤(上)&森内選手


石川(上)&大嶋選手(下)


上沢選手(左)&松本選手


今日は、先輩自主トレ選手も多く...初鎌の
陽選手


金子誠選手(山梨県春日居から!)


大塚選手


沖縄から糸数&運天投手!春日居から植村投手


他、村田・松家・八木・増井・石井・市川各選手。

新入団選手歓迎式典&交流会ショット(1)
ドラフト2位:松本選手#12


今日から発売の... 鎌ケ谷限定発売商品の数々!


今日、初ご披露かな!?鎌ケ谷市のゆるキャラ「かまたん」が....
C&Bのライバルかな!?初めて見ましたよ~

鎌ケ谷野球少年&少女から花束贈呈!


今年も「選手手形」の作成が!新鎌ケ谷駅の改札口を出たところの
正面の壁に....貼り付け展示されてます!昨年入団選手の
斉藤佑樹投手他の選手手形が既に!!



この後の「交流会ショット」は...明日以降に掲載します。

昨日の後輩の病気は,,,,専門救急センターでの治療で回復
心臓の病気で「カテーテル」を入れての入院に!ホッとしました。
でも、体調管理の大事な年代になり!日々の過ごし方&
明日への生活の、今日の大事さが痛感しました。