睡眠時無呼吸低呼吸症候群とは...!? | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。

ベル新人交流会!ルーキーの自己紹介で~す!

旗ハム1軍投手コーチ後任検討は22日以降

 日本ハムは小林繁1軍投手コーチ(享年57)の後任について、

26日のスタッフ会議までに大筋の方向性を決めたい方針だ。

21日に弔問を予定する梨田監督の心情に配慮し、同日までは

相談の機会を持たず、翌22日以降に球団の考えを伝える。

球団幹部は「今後どうするかの大枠を考えている段階。

(監督との相談前に)山田GMを中心に1つの方向性を見いだして

いくとは思う。26日のスタッフ会議で(後任の件で)何らかの話は

すると思います」と話していた。(日刊スポーツ)

旗昨日は、朝出勤後に紹介状持参、治療専門科のある...

東京歯科大大学市川病院に行ってきました。鎌スタには寄れずに!

初めての病院ですが、綺麗で&しっかりとした印象で...Good!

初診のため時間がかかりましたが、他患者は予約制対応。

1時間あたりの無呼吸回数・最長時間(1分25秒)酸素の下がりが

74%と...重い方でした。十年以上からそんな状態でしたが!

あまり、気にしなかったのですが、最近は注目無呼吸症候群の

危険さも認識されて...患者も多いようです。特に、大きないびき

日中いつも眠い・居眠り運転・夜中に何度も目が覚める・夜間呼吸停止

・起床時の頭痛&ダルさ等の症状は、男女を問わず若い方でも注意し

事前検査をした方がいいでしょう。潜在患者は人口の2~3%で、

放っておくと「高血圧・心臓循環障害・脳循環障害等に陥るといわれてます。

夕方入院1泊2日も「予約」は、3月中旬と、随分先になりました。

いかに、患者が多いか判ります。

ベル新人交流会ショット集!

http://blogs.yahoo.co.jp/tadarin1298  

ベル新人6選手ユニショット!

リボン中村投手
「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!トップ

リボン大塚投手
「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!トップ

リボン加藤選手
「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!トップ

リボン運天投手
「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!トップ

リボン増井投手
「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!トップ

リボン荒張選手
「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!トップ