首位を!親子で頑張れ! | 「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!

2022年7月22日をもって!「鎌ケ谷おじさん」ルームブログアップを休止しましたが!20233年1月より、鎌スタには行けませんが!!電子版の「ファイターズ関連情報」を!毎日、応援しながらアップを致したく!よろしくお願いいたします。


「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!トップ

ベルシッカリト!アピール!八木投手

旗ダルが中田に苦言「結果ばかり求めると」 

正念場を迎えた日本ハム中田翔内野手(20)に、

兄貴分のダルビッシュ有投手(22)からもゲキが飛んだ。

「アニキとも弟分とも思ってないですけど…。

まだ若いんだし、結果ばかりを求めるのはどうかと思う」と、

自然体で打席に入ることを求めた。

だが休日返上で練習したことを伝え聞くと

「そう思うようになったのは、成長したんじゃないですか」と話した。

旗湘南敗戦で!対湘南に1ゲーム差を!再度単独首位

1軍は、今日から連勝モードで!いきましょう..

ベル2日:対楽天戦ショット!

リボン打率も3割台アピールの好調!陽選手
「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!トップ

リボンヒーローインタビューで!心配げに...陽選手&滝坪さん
「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!トップ

リボン楽天のセギ様!何か...懐かしい~!感じ
「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!トップ


ベル野幌:対ロッテ戦ショット!(写真:神奈川 平塚のハムファンさん)

リボン佐藤選手
「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!トップ

リボン須永投手
「鎌ヶ谷おじさん」ルーム!トップ

カメラ:対楽天戦ショット!

3日朝「ヤフーサブトップ」に掲載しましたラブラブ

http://blogs.yahoo.co.jp/tadarin1298