今週の新作で売れたのはFateのみでした。

しかも全店で・・・

要するにDSフェアリーテイル、剣と魔法と学園モノ。2G、ブラーレーサーズは
ピクリともしませんでした(TωT)

そんなしょっぱい状況の中で、安藤ケンサクとPSPgoブラックが品切れした事は
特筆に価する事項だと思う次第です。

大赤字だし、来週の店間振替で回ってきそうですけどね・・・

PSPgoはレジ担当が「PSPのソフトは使えませんがよろしいですか?」と確認を
取ってくれたお陰で返品の可能性がほとんど無い(0じゃない)のがありがたい
所ですw

後は、本日よりヴァイスシュヴァルツの取り扱いを開始しました!
随分前に遊戯王の取り扱いを止めてしまって以来となるトレーディングカードの
扱いですからテンションも急上昇!

でも、そのテンションも検品・仕入れぐらいまでで、ブースターとトライアルデッキの
両面をカラーコピーして貼り合わせ、パウチをしてダミーパッケージが完成するぐらいには
クールダウンされてましたけどね。

その後コミックコーナー、成年PC雑誌コーナー、アニメ雑誌コーナーで取り扱い開始の告知も
したのですが、今後の状況が楽しみだったり不安だったり・・・

さて、どうなります事やら( ̄_ ̄ i)


カード導入に際しては、しのさんには色々と質問をさせて頂き大変お世話になりました。
また何かありましたらお願いしますm(__)m


Angel Beats! & クドわふたートライアルデッキが初回だったのでちょっと
ビックリしました。
記念に1個買えばよかったかな?