先日入荷した白騎士物語 -古の鼓動- 公式ガイドブックとマゾゲーとして有名な(?)
Demon's Souls 独占公式パーフェクトガイドが好調でした。

デモンズソウルはわざわざタイトルに「独占」とついているし、入荷数が4冊と少なかった事もあり
品切れ間近となりました!
好消化なので、あわててネットでエンターブレインの在庫を見てみると・・・



もう無いのねorz


要するに、他のお店が切らしたので回って来ただけね・・・「謎は全て解けた!」てなモンです。
ま、初日に1冊も売れてなかったのに、急遽売れ出した時点でほぼ確定だったんですがorz

悔しいので多目に注文出してやりましたよ!


・・・止まらないよね?


追記
鋼鉄親子でゲーム漬け!のメカマスターさんがデモンズソウルのレビューをされてます。
興味のある方はぜひご覧下さい。


Demon's Souls 独占公式パーフェクトガイド

Demon's Souls 独占公式パーフェクトガイド