新宿御苑の桜 | ...Designer加山忠則のネタ帳...

新宿御苑の桜

今朝は新宿御苑で桜を見てから出社しました。

美しいっ!!

先週末は怯えてしまう程の凄い人で賑わっていましたが、平日は外国から観光でいらしている方やご婦人方などで混雑していなかったです。

僕の近くで桜を目出ているご婦人がご友人に

ご婦人A:「この桜、いい匂いがするわよっ!」

ボク:「(匂いを嗅ぐ)(匂いがしない。。。)」

ご婦人B:「あら、ホント!薔薇のような香りがするわっ!」

ご婦人A:「薔薇の薫りがする種類の桜もあるのねぇ~~!!」

ボク:「本当にごめんなさい。薔薇の薫りなら、ボクの香水だと思います(汗)」

ご婦人AB:「いやっだ、あは~~~~~~っ!!笑」

ボク:「あはは、あはは、あはははは(苦笑)」

という会話を楽しみ、近くにいた方が写真まで撮って下さいました。

 

今日も穏やかで素敵な1日となりますように!w