ユニセフ募金って何考えているんだ? | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

ユニセフ、何を考えているんだ。(家に、チラシが来ました。)


廃藩置県、農地改革で、99.9999パーセントの土地を施した武家に募金してください?


昔は、地平線の見える所まで俺んちなんて家、腐るほどいました。


総て、農工商に分け与えられました。(名字も与えた。)


無理やり。


貰った家から、募金してもらえばいいだろうが!


これ以上施しようが無いし、暇も無い。


貧乏暇なし。


諺通り。


ビラなんて配ってないで、金配れ。自分が、募金しろ。


無理が通れば道理が引っ込む=「武家に募金してください。」(イコール)


歴史を勉強しろ!100年経ったか?


(卑しい家柄が出現すると、事実を歪曲するから注意。例=豊臣家。桐の家紋。花札=お陰さまで桐は、かす札になれる様になった。いい迷惑=皇室。公家。現在、出版されている本なんて出鱈目。新聞なんてご都合主義。競馬予想しか、読まない。)


東証1部上場企業が、資産の99.9999パーセント分け与えた事があるのか!


其処から募金して貰え。



資本主義の豚どもめ。




以上