ぱちんこの攻略の特許? | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

もう、二、三年になるか?


スナックで、ぱちんこの特許を取っている人がいた。


攻略法は、存在する。

(攻略会社を頼っても無駄。偽情報ばかり)


確かだ!

(俺も、徹夜でモザイク付きのDVDで筋肉の動きを読み1回転確率変動を攻略した。5回ぐらいかけたか?すぐに次の機種が出たけどね!)


その人に、話を詳しく聞こうとしたら、はぐらかされた。


出目の事を少し言ってたかな?いい状態?悪い状態?の事。いい状態でもかからない。高確率なだけ。

(さっぱりわからなかった)


ぱちんこなんて、回収台ばかりで遊び台にお目にかかる方が稀な俺。


100パーセントかかるなら、行ってもいいが。


かかっても、トータルでマイナスパターン。


なんとか足掻こうとすればするほど、財布が軽くなる一方。


特許も切れる頃だし.....


一円ぱちんこで、暇潰し!


おわり


P.S. モナコは、一流ジェントルマンがサイドビジネスで経営して、貧乏人が一攫千金狙う所。帰りの運賃は、鳩の糞の付いた金持ちの車を綺麗に洗って帰れるらしい。貯金が出来るくらいの額くれるって。俺は、乗り物酔いするのでいけないけど...日本のギャンブル場は、八百長!金持ちが、金貯める所。打ち子っていって、桜に近い。