株式(信用倍率1.77倍) | ただのぶ様のブログ

ただのぶ様のブログ

主に反体制の意見、競馬予想、希望、したたかな俺の生き様を書いております。

株式の信用売りと信用買いの倍率が2009年7月15日の時点で1.77倍だそうだ。(信用買いのが多い)

上がると思っているのでしょう。

信用売りは利息がつくが信用買いは利息を払わなければいけない。

松井証券の無期限信用は別として、普通の証券会社では,3ヶ月から6ヶ月で買い戻しおよび売却しなければいけない。

今日のテレビによると、信用売却の為上値を抑えられるそうだ。

景気は世界中が悪い。年金など9兆円の赤字だそうだ。(株式の運用により)

株式って難しいな~


今日、金を持っているのは、「パチンコ屋」ぐらいじゃないか?