料理下手な私が活用させてもらっているレシピ。 | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

料理下手な私が活用させてもらっているレシピ。

アメブロのリブログ機能、いいですね~!

みなさんに、私のおすすめを紹介できます≧(´▽`)≦

 

さて、家事が下手で有名な私ですが、

夏に活用させていただいているレシピが、

たまプラーザのKOKOROさんの「冷やし鶏」。

何がいいって、ゆでるだけ、冷蔵庫に入れるだけ、家にある調味料で思い立ったらすぐできる!

グラノーラで有名なKOKOROのみつはしさん、

3人のお子さんがいて、おなかに、もひとり。

丁寧に暮らしている彼女が、かぞくのために、毎日作っている食事だから、

アイデアたっぷりで無理なく続けられるものが多くて。

特別ではない、こんなレシピを知りたかった!というものばかりで、

この私でも、笑!何度もリピートで真似させてもらってます。

おいしいのでぜひ~!

 

私はこういうキテレツなものしか作れません・・・(^^;)