3才・おとめの七五三~世田谷八幡宮 | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

3才・おとめの七五三~世田谷八幡宮

秋の七五三のお問合せが少しずつ増えてきました。

2012年の秋の撮影お申込みは、6月下旬スタートを予定しています。

時期が決まりましたら、ブログやメルマガでお知らせします!

メルマガの登録は、

PCはこちらhttp://www.mag2.com/m/0001442090.html
携帯はこちら
http://mobile.mag2.com/mm/0001442090.html


***

さてさて、今日ご紹介するのは、3才のKちゃんの七五三です。

ベビー&キッズ・ファミリー撮影 ご自宅や公園、記念日に!出張撮影baron PHOTO WORK
赤ちゃんの時に、ママがお友達同士で撮影会などに遊びに来てくれていたKちゃん。
久々の再会はすっかりおとめ!になっていて、大きくなったな~!と感激!

ちなみに、つけているのは羊毛フェルト作家のナガヌマミワコさんの七五三髪飾り
先日、ちょこっと打合せしてきましたが、今年の秋もご紹介しますね!
ハンドメイドの一点ものです☆
Kちゃんのイメージにあっていてお似合いでした(^^)


ベビー&キッズ・ファミリー撮影 ご自宅や公園、記念日に!出張撮影baron PHOTO WORK

最初はちょっと照れていたけれど、神社に着くころにはすっかりリラックス!
歌って踊って、撮影も楽しめました(^^)

ベビー&キッズ・ファミリー撮影 ご自宅や公園、記念日に!出張撮影baron PHOTO WORK

世田谷八幡宮さまは、基本的には撮影NGですが、
他のご祈祷の方がいらっしゃらないときや、雨天でお外で撮影できないときなどは、中でも撮らせていただけることがあります。(2011年秋)
と~っても優しい神主さんで、お子さんにも優しい言葉をかけてくださいます。
お名前を呼ばれて、はーい!と元気にお返事できました(^^)

ベビー&キッズ・ファミリー撮影 ご自宅や公園、記念日に!出張撮影baron PHOTO WORK

ご祈祷後も広々した緑の中で、みんなでたくさん撮りました。
この赤い橋のロケーションもいいですよね~。
(下には亀さんがいます^^)

ベビー&キッズ・ファミリー撮影 ご自宅や公園、記念日に!出張撮影baron PHOTO WORK


ベビー&キッズ・ファミリー撮影 ご自宅や公園、記念日に!出張撮影baron PHOTO WORK


ベビー&キッズ・ファミリー撮影 ご自宅や公園、記念日に!出張撮影baron PHOTO WORK

お写真と写真集のご感想をいただいていますので、ご了承のうえ、ご紹介させていただきます!


***
500枚を超える写真、可愛い袋や素敵なケースに感激です。
本当にありがとうございます!

主人は「ウチの子はなんて可愛いんだ‼」と、こちらが恥ずかしくなるくらいの親バカッぷりですf^_^;)
そして4年後も直子さんに頼もう!と言ってました~。

こんなに素敵な写真をいただけて感動しています。

***


表紙のセレクションから細部に至るまで本当にステキでとっても気に入りました!
どのページを見ても思わず微笑んでしまいます(^^)
あれだけ多くのショットから厳選するのは大変ですよね。さすがです!
主人も「ウチの家宝だね」と言っておりますー。
祖父母に贈るのが楽しみです♪

***

ご感想ありがとうございます(^^)

パパとママにたくさん愛されて、それをそのまんま、周りの人たちに笑顔で見せるKちゃん、
これからも愛されおとめのステキな女の子でいてくださいね!

ベビー&キッズ・ファミリー撮影 ご自宅や公園、記念日に!出張撮影baron PHOTO WORK


***

■ 世田谷八幡宮 さま


東急世田谷線「宮の坂駅」からすぐ。
小田急小田急線「豪徳寺」
からも歩けます。


駐車場も本殿に近く便利です。

木々の多い境内は広々と気持ちよく、いろいろなバリエーションで撮影できます。

境内の中の厳島神社には池があり、真っ赤なかわいい橋がかかっていて、

こちらもロケーションがステキです!


ご祈祷中の撮影は基本的にはNGですが、他の参拝の方がいらっしゃらなかったり、

雨天の場合は、中でも集合写真などを撮らせていただける場合があります。

(神主さんが優しくてステキです^^)

ご祈祷後、お神酒をいただくところなども撮影できます。

ご祈祷は事前に予約が必要です。(2011年 秋)


※神社さまの情報は、日によっても工事をしていたりお祭りがあったりとさまざまです。

設備やご祈祷などについてはご自身でご確認くださいね。