乗り越えて | 葉っぱいずむ

葉っぱいずむ

1000です。大好きな植物と親愛なるふるさと宮城へ。すべてのいのちに思いをこめて。

1000です。

今日は晴れのち曇り。
日に日に寒くなりますね。
いよいよ石油ストーブを使い始めました。
そろそろ年末年始のことを考えなきゃなと思った一日でした。


今年の春に作った寄せ植え。





ちょっといい感じになってきたんじゃね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・ところがさ・・・


何を寄せて植えたんだかわからない(大汗)!ヽ(;´ω`)ノ

さて困った(笑)。



夏場に一回ヤバイ状態になったけど見事に復活!

思ったより早くいい感じになってきたなぁ。

来年はもっとよくなるんでないべが?

楽しみができました^^♪







おまけ



とろけるいぬ(笑)。