盛り上がっております。 | 葉っぱいずむ

葉っぱいずむ

1000です。大好きな植物と親愛なるふるさと宮城へ。すべてのいのちに思いをこめて。

1000です。

今日は曇り時々小雨。
暑いような肌寒いような・・・。
なんだか微妙な一日でした。


おとんのツメレンゲが今年も豊作です(笑)。



1個~3個の花芽でこんなになるんだから面白くてしょうがないよね~。



もりもり。




もうこんな扱いだし^^;。


この盛りがあちこちにある(笑)。



塔が立ってきたらもう秋。

ツメレンゲが教えてくれます。


昨今の多肉ブームでプクプク系の寄せが流行っているけど、こんな楽しみ方もあるんだよー☆

ぜひここまでモリモリにしてみて~♪o(^▽^)o




・・・と、叫んでみました。





おしまい。











え?オチ??

んじゃコレ。

ヘクソカズラ。

たしかににおうケドさ。



もうちょっとなんかなかったのかしら(笑)???