準備OK! | 葉っぱいずむ

葉っぱいずむ

1000です。大好きな植物と親愛なるふるさと宮城へ。すべてのいのちに思いをこめて。

1000です。


今日は晴れ。

いよいよ仙台も開花宣言!

待ちに待った桜の季節がやってきました♪o(^▽^)o♪

連日の強風もそろそろ止んでくれるかな?




1000さんちの開花宣言はまだですが、桜たちのスタンバイは万全です^^。


桜3号。


桜2号。


桜1号は療養中・・・(泣)。



みんな毎年もっさりと雪をかぶり、空っ風をあびながらもちゃんとこの季節を迎えてくれる。


うれしいなぁ。


季節とともにあるからこそ、その感激もひとしお。


四季のあるこの国に生まれてよかった。




信濃小桜もめんこい花を咲かせてくれています^^。



みんな仲良く並んでる。(*^m^*)



またあえたね。


うれしいよ。




霜が降りなくなったら一気に植え替え。


一般的な適期は適度に無視の1000さんち(笑)。


大変大変といいながらもウキウキが止まりません。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




植物たち、心の準備よろしく!






追記



アンタ、植えた覚えないんだけど・・・(笑)。


どっから来たんだべ???(^▽^;)