ゆめみる季節 | 葉っぱいずむ

葉っぱいずむ

1000です。大好きな植物と親愛なるふるさと宮城へ。すべてのいのちに思いをこめて。

1000です。


今日は快晴!

透きとおった冬晴れ~♪

お洗濯、いぬの散歩、何をやっても気分上々な一日でした^^。



今年も人日を迎え、お正月もおしまい。


ささやかな玄関飾りを下して、お札を取り替えて、そして今年も七草カレーを作って(笑)、一年の無病息災をお祈りいたしました^^。


さぁ!今年も頑張るぞー!!o(^▽^)o




新年らしく・・・

1000さんちの五葉松さん。


根張りがイマイチなのでコケでカバー^^;。


緑が少なくて色のない時期に、松柏類の緑は頼もしい存在です。


ありがとね。




これから何度か霜に当たったり雪が積もったりして、いつものように春を待ちます。


こうして待つ寒い季節が、一番気持ちがほこほこしているのかも知れませんね。





一緒に春を迎えよう!