祈り | 葉っぱいずむ

葉っぱいずむ

1000です。大好きな植物と親愛なるふるさと宮城へ。すべてのいのちに思いをこめて。

1000です。


今日は雪のち曇り時々晴れ。

連日気温が低くて先日の大雪がガッツリ固まり、融ける気配がありません(泣)。

こんな冬は久々かも。ヽ(;´ω`)ノ




阪神淡路大震災から今日で18年。

手を合わせ彼の地を思い、18年前の今日を思い出していました。


阪神淡路の震災を見て、99%来ると言われていた宮城沖地震を覚悟しました。

阪神から欠かさなかった備えが、東日本大震災で功をなしました。

多くのいのちからの教えが自分を救ってくれました。



いつかふるさと宮城の東北の信愛なる多くのいのちが、多くの人たちを救ってくれることを祈って。




葉っぱいずむ

葉っぱいずむ





合掌