サボ伝 | 葉っぱいずむ

葉っぱいずむ

1000です。大好きな植物と親愛なるふるさと宮城へ。すべてのいのちに思いをこめて。

1000です。


今日は曇り時々ちょびっと雨。

寒くはないんだけど、すっきりしない空模様。

冬の空になってきました。


葉っぱいずむ


サボテンのトゲが好き♪

葉っぱなんだよね。

トゲがイキイキしてるとワクワクする(笑)。


葉っぱいずむ

葉っぱいずむ


葉っぱいずむ

かわいい(笑)。


葉っぱいずむ


葉っぱいずむ


葉っぱいずむ


こうやって生きてきた。

その歴史が浪漫。

龍馬にだって負けないぜよ!


時々人間をつっつくおちゃめなイタズラもするけどね(笑)。


マジでイタイですから(爆)。