かなり思い入れのある作品なんで、過去WSから引っ張ってきた!
ほとんど光一様しか映ってないのと、森さんをエスコートするサーモンオオクラしかなかったわ(笑)
image
これはヘイセイジャンプのジャニーズニュースみたいなコーナーの映像
image

このSHOCKの期間中の1月23日水曜日、電気系統のトラブルで公演が中止になったんだよね。
そのときの木曜日∞レンジャーの記事と臨時で書いた月曜日の病んだ記事。
すごく心に残って、保存してたはずなんだけど・・・
どっかにいってしまったガーン
誰か保存してないでしょうか?

記事は残ってないけど、痛い自分の返答記事がmixiに残ってましたが(笑)

人はなんの為に、誰の為に生きてるの?

そんな問いを大倉さんはしてましたね。
母ちゃんの入院と窓の外から見えた飛び立つ」鳩の群れ・・・
うる覚えですがそんなこと書いてたよね

あのときのこと、彼はまだ覚えているんだろうか?

あまりSHOCKのことを振り返らないのは、良い想い出がないからなのか?

ちょっと思いました。