関ジャニズムin大阪

テーマ:
新年のご挨拶もせずに、放置ブログですが^_^;
土曜日の公録から大阪に来てます。昨日はライブに参戦しました。やっぱり大阪の彼らは全然違うなあ。熱さが全然違う。

毎年、次は参戦は無理かなあって思いながら、なんとか参加できてる大阪オーラス。本当にお友達には感謝です。
思いっきり楽しんできます(^o^)
AD

紅白途中ですがご挨拶

テーマ:
一生懸命書いたのに、消えたーーー!(泣)もーいいや!(^。^)
沢山エイトごとがあった年でした!
来年も変わらず、彼らについて行きたいです!呼んでねー!

あ、あと来年はもっとブログ頑張って、ブロ友達を増やしたいな。
だいぶエイト友達が卒業してしまったんで、私と良かったらお友達になってくださるエイターさん募集中です(笑)

そして長い長いヲタ友達、今年もありがとう!もうかれこれ9年来ってコもいるよね?まだまだ仲良くしてね!
担当もバラバラだけどまた集まろね!

もしかしたら、読んでくださってる方々もいつか繋がれたら良いな。

来年もよろしくお願いします!

ポー
AD

2008年振り返り~818

テーマ:
もうすぐ2014年も終わりですが、今回のツアーを見ててどうしても書きたかったこと。

いろんなブロガーさんが書いてますが、男・安田章大のこと(笑)


私ね、ずっとエイト全員を見るとき一番最後がヤスくんでした(軽くカミングアウト 笑)

それは、元来自分が男っぽい人が苦手からなんです。

つまり、ずっと安田さんがエイトでいちばん雄っぽいなと思ってました。

かわいいヤスくんは私の中で、彼が演じてる人。だから、倉安は超苦手でした(あ、これは今でも苦手だけどな 笑)でもね。。。


今回のヤスくんはめちゃかっこいい!!


なんでかな~?今回私にはすごく自然体のヤスくんに見えたんです。いや、ヤスくんはいつも自然体なんだけど、それは彼が一人仕事のときに感じていて、エイトの中にいるとなんだか演じてるように、私には思えてたんです。

たぶん、それはヤスくんが器用だからそう見えたのかな?基本、器用な人にココロ奪われない私だし(爆)

で、その器用さを思い知らされたのが、818。これはプレミアの巣窟って夜中やってた(今もやってる?)舞台の番組で紹介された映像。


image


確か初老の紳士が冒頭に出てきて、昔を回想するって話だったと思うんだけど。イフオアと同じく完全なヤスくんの一人舞台。映像と会話もするんだけど、その相手もヤスくん。

image

ミュージシャン、アートパフォーマー、ダンサー。

映像の中のそれぞれを舞台でヤスくんが演じます。


ミュージシャンはギターを片手に弾き語り。『リクエストは?』って、会場に聞くんですよ!もう、夢のような舞台ですね、今では(笑)

私が入った公演はみかん(めちゃ大好きな歌)とわたし鏡。。。ではなく47で笑われてたあたい鏡。これね、めちゃ良い曲!って興奮したんだよね~その後披露されたのかな???最後にHYの曲。なんだっけか?すごくヤスに合ってたのを覚えてる。


アートパフォーマーは会場の席をヤスくんが指名して、似顔絵を描いてくれるの。で、直接渡しに座席降りてくるんですよ!もうね、何度も言うけど、夢のような舞台(笑)


ダンスもすごかっったなあ。元々ヤスくんはダンス上手だけど、ジャニーズっぽくなかった。


1公演しか入れなかったけど、本当にヤスくんの器用さにびっくりした舞台でした。帰りに一緒に入った大倉担の友達と、自担には無理だよね~ってつくづく(;^_^A まあ、この年の後半にはまさかの大倉ソロコンがあったんですけどね(笑)


エイトで一番見ないヤスくんですが、演技は亮ちゃんに並ぶくらい好きかも。この後続く舞台もどれもすばらしかったもの。


とにかく、来年はヤスくんに注目ですね!←むりやりまとめた

AD

名古屋に行ってきました

テーマ:
昨日LIVE納めのナゴヤドームに日帰りで行ってきました。EEコンぶりの名古屋。

最近のエイト人気に、もしかしたら京セラ取れないんじゃないかな~と保険にかけた公演。ありがたいことに、京セラは同行する友達が2人当ててくれて、さて名古屋はどうしようかな?と思ってたら、届いた席が神席!私的に神席!

バタフライの忠ちゃんの踊る小島のアリーナ2列目。もう前夜キンチョーで眠れなかった(笑)

東京ドームではセンステ近くのアリーナと外野の2列目スタンドというかなり良席だったけど、両方とも三塁側でバタフライは全然見えなかったんですよ。
もう名古屋はバタフライの為だけに行ったと言っても過言でない(笑)

本当は金髪のバタフライを肉眼で見たかったと思ってたけど、赤髪の大倉さんの美人さんなこと!かっこいいより綺麗なの!本当に綺麗!(何度も言う(笑))

で、あの子歌う時右側を見る癖があるんでセリ上がってもこっちみてるから、綺麗な顔をがっつり肉眼で見れました。
ま、ファンサとか無いけどな!(笑)

ほぼ全員小島に来たかな?アイスクリームは亮ちゃんが目の前だし。あ、錦戸さんに安定のお辞儀もらいました(笑)良席に入るとなんか亮ちゃんに会釈される(笑)保護者と思われてるんかな?^_^;

あと、ヤスくん!象の時のヤスくん!めちゃかっこ良かった!男全開!

TWLはすばるが来ました。ヨコも何回か来た。でも丸があんまり来なくて、一緒に入った丸担ちゃんに申し訳ないなあって思ってたら、アンコで丸が来た!で、友達のうちわを見て投げチュー。友達崩れてた(笑)

私は大倉さんが本来ほとんどファンサをしないんで、そういうのに頑張る気合いがなくて。でも丸担ちゃんはやっぱあれだけファンサする丸だと、みんな期待するんだね。丸担ちゃん曰く、今回丸が一塁側の小島に来たのは、レアだったみたいで嬉しい嬉しい!連発してました。私も嬉しいな(^O^)

名古屋は行くかずっと迷ってて、ギリギリまでどうしようかってことで、友達とも会う約束もしなかったんだけど、急なことで快くランチしてくれたお友達。会ってくれたお友達。本当に楽しかった。ありがとう。

来年は公録から始まる京セラに三日間行ってきます。楽しみだなあ。

そして、今日は私の記念日。大倉墜ち記念日。8年になりました。8年たっても変わらず大倉さんに、関ジャニ∞に沸ける環境に感謝しています。来年はどうなるかわからないもんね。でも、ずっと関ジャニ∞はお茶の間になっても愛してるよ。うん。

butterflyの映像

テーマ:
こんばんは。夢のようなエイトライブ2日間が終わり、月曜日から会社の忘年会があり、〆切の仕事に追われ、現実にガッツリ戻ってました(ノ_<)
前回の記事で書いたbutterflyの映像ですが、2008年春コンと2007年の初京セラドームで間違いないです。
ずっと??だったのは、自分が入ってなかったからなんですね^_^;

{E1FD1E24-03D6-4BE2-9542-A39A3B10B25B:01}

当時のヲタ誌のライブレポで発見。これだ!ハーフアップ!あー、スッキリした!(笑)2007年の始めに必殺仕事人2007を撮影してた頃ですね。

この京セラ初ドームで47コンが発表になりました。会場スクリーンに怒涛のように公演会場が流れて、参戦してたヲタ友達が必死にメモってメールしてくれたのを思い出します。

今回の東京ドーム、13日はセンステの三塁側、14日も三塁側のスタンドだったで、大倉ソロはずっとスクリーンの昔の映像を見てました。

次は、今年最後になる名古屋最終日に入ります。大倉さんのbutterflyと亮ちゃんのアイスクリーム席のようです。めっちゃ楽しみ!