雲一つ無い矢沢晴れ晴れ


限定キーホルダー購入の為に並んだ時には有った❤️タオル 私の前で売り切れガーン



キーホルダー購入後 丁度永ちゃん会場入りチラッとでしたが 手を振ってくれました音譜音譜音譜



お腹も空いたので 

武道館オムライス 小さなタマネギ乗って可愛い

くて、美味しいかった爆笑


今回は 直前販売で購入



ステージ後ろ

永ちゃん反対側に行ったら モニターで見るしか無い笑い泣き


永ちゃんマントなびいてたのは 見えましたけどね


打ち上げは 昨日に引き続き鳥福へ

前日席だけ予約でしたが 当日にコースに変更して貰いました。




真ん中席の方達と撮影会





翌日は ホテル移動し荷物預けて浅草観光



おみくじ引いたら凶滝汗

全部読まずに 結んできましたよ爆弾


ランチは モンブランへ



一人なので 然程並ばなくて入れました

ランチタイムなので安価で美味しくて リピート決定デスチョキ


ホテルチェックインして夜は 

ホテル近くの居酒屋へ

軽く呑んで就寝ぐぅぐぅ


そして武道館最終日
九段下駅のロッカーに荷物預けて武道館へ
最終日なのでトランポ5台並んでましたアップ








駐車場へ





靖國神社⛩️へ 参拝




喫煙所🚬で一服し会場へ

この日は 日曜日と同じ列5席奥でしたショボーン



武道館最終日なので 永ちゃんも感無量って感じで話してましたね!


✈️21時発なのでアンコール前に出ました泣





定刻通り新千歳空港へ到着🛬

その後札幌で 言うまでもなく一人打ち上げしましたヨチョキ



追記

自宅に戻り WOWOW観たら背中だけ映ってましたニコニコ





次は 横浜アリーナです。