セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ



変わるのは、動くのは、




あなたも鼻歌歌いながらカラオケ成功しましょうよ



クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ






18時
私は友人達とお互いに
ありがとうを送ることにしています。


私だけ17時55分から準備を始めています。
皆がマイナスの者に狙われないようにするため、
まずそいつらをよけます。

自分の次元を上げ、
愛の根源の所から自分をパイプにして
愛の光を下ろす準備をするためです。


○○さんありがとう と言いあうと
お互いに温かくなるのが分かります。
場合によっては熱くなったりもします。
もっとすごいことも起こります。



一緒に皆さんもやってみませんか。

威儀を正さなくても構いません。
世界中でありがとうのエネルギーを満たしたいから




神社に犬を連れて行った方からメールが来ました。

犬を連れてだけど、初詣に行った。
それなのに、帰りに怪我をした。

最初は腹がたった。
けれど、船ドラさんの記事を見てピンと来た。
もっと早くに書いてくれていれば良かったのに。

でも、生きている。
生かされているのかな?
と思うことにした。



犬を抱っこして初詣に行った。
犬を下に降ろしていないのに、なんで事故に遭ったの?



抱っこしていれば大丈夫なんて、私は言っていません。
肉体のない方々に、抱っこも乳母車も関係ないです。

私がこの間の記事を書いたその日に
荒神様達が動くことにGOが出たのです。

神社、仏閣、とりわけ神社に畜生を入れたらいけない
と皆さん小さい頃に聞かされませんでしたか?


気付いてもらえると判断されたから
怪我で済んだのですよ。
場合によると、あなた自身が消されますよ。

西湘バイパス沿いの海って
人がよく消えてしまうのをご存じでしょうか?
汚した人を修理に使われたのです。



それほど、神社の結界の中が怪我させられているのです。
緊急事態なんですよ。

馬鹿なことを言っていると思う方、
多いでしょうね。
大丈夫です。
死んだら分かります。




駐日コロンビア大使館で、
大雨、洪水に対する義援金・救援物資を募り始めました。

義援金の話こちら
ジャンプしないかたは↓をアドレスバーにコピペしてください。
http://ameblo.jp/tadahide/entry-11105350295.html

コロンビア大使館のHPの記事こちら
ジャンプしない方は↓をアドレスバーにコピペしてください。
http://utun.jp/jvK

私も駐日本コロンビア大使館に支援物資を送りたい。
と仰る方は↓を参考になさって下さい。

駐日本コロンビア大使館領事館

〒141-0021
東京都品川区上大崎3-10-53
電話:03-3440-6451
FAX:03-3440-6724

Consulado de Colombia Delegación de Japón
上 大 崎 10/03/53, Shinagawa-ku, Tokio
teléfono:03-3440-6451

Por favor, póngase en contacto con
Consulado de Colombia Delegación de Japón



部屋の乾燥しすぎに
エコな加湿器を使い始めました。
これだと色々楽しめますよ。


コロンビアの飲み物を紹介しています。
ジャンプしないときは↓をコピペしてみてくださいね。
http://colombianonomimono.seesaa.net/




Nothing's Gonna Change
 - George Benson


http://youtu.be/21RVgBu5o2c

劇場今昔物語 音楽バージョンに関連記事があります
大人の部屋です(こどもはダメです)。
跳ばない方↓これをアドレスバーにコピペしてください。
http://utun.jp/=0q


ラテンのリズムと日本の民謡で面白い秘密を見つけました。
こちらです。
http://nihonminnyoulatino.sblo.jp/article/47850065.html

コロンビアの玄関先って面白いんですよ。
http://colombianogenkanmae.seesaa.net/



風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか




明るく陽気に行きましょう!!
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

ペタしてね