セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ


登録はコチラ
れをアップクリックして、
あなたが、かけてやれるかもしれない
ビジネスの基本を手に入れてください。

動かずにはいられないところ
ワクワクが止まらないところ
そこには使命が隠れています


あなたも鼻歌歌いながらカラオケ成功しましょうよ




クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ





皆さんは、
よく知っている所なのに、行けない!?
という、経験はありますかはてなマーク

突然、見えない力に引っ張られて行く経験ってありますかはてなマーク


今日、私は久々に経験しました^^


自転車に乗って
船橋市の北の外れにある八王子神社様から
県道古和釜飯山満沿いの馬頭観音様・青面明王様を経て、
船橋の中央辺りにある、御瀧不動尊に、
私は向かったのです。


子供の頃、自転車で走り回って、何度も通った道でした。
ところが、
その時、自分がどこを走っているか 全く分かりませんでした。

記憶がおかしくなったのか
と、私は思いました。

新しい建物ばかりになっても、
自分がどこに居るか くらいは、
私は分かるつもりでした。


でも、今回は違いました。
何かに引っ張られて行くようでした。

自転車をこぐ自分の足が止まらないのです。

頭の中と違って、
私自身は どこに行こうとしているのか
知っているように、私には感じられました。


私は、止めようとする抗いを辞め、
体の進みたいように、自転車を進ませました。

恐くなんかありません。
なんか楽しいんですよ。



すると、新高根という所の
神明宮」に着きました。

すると、そこで足は止まりました。


牛に引かれて善光寺参り
ならぬ
自転車に乗せられて神明宮巡りでした。


神明宮は素晴らしい力をお持ちでした。
清々しいパワーに満ち満ちていました。



私には
自分の体を 上の意識の方々の手足として
使っていただいた感じがしました。
連れてきていただいた感じがしました。

自分の意識とは別に、体が勝手に動く。


でも、

ちっとも恐くありません。


楽しいかったんですよ。
私の心はワクワクしていました。

帰りは、自分がどこに居るかも分かって、
迷うことなく、これも轢かれるように

ではなく

引かれるように、家に帰りました。



目が疲れた方こちらへどうぞ
今回も趣味に走っていますが…

秋冬物で寒さ対策



コロンビアをご紹介しています。
今回はコベーニャのバルです。
http://vivirsincelejo.seesaa.net/article/180122466.html
見てみてくださいね。



東風
  坂本龍一&明日香(天地雅楽)





ラテンのリズムで面白い秘密を見つけました。
こちらです。
http://nihonminnyoulatino.sblo.jp/article/47850065.html



次回から、コロンビアで見つけた面白いもの達
「ドラのコロンビア図鑑」をお見せしますね。



劇場今昔物語 音楽バージョン



風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか




明るく行きましょう
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ




  ペタしてね