セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ


登録はコチラ
れをアップクリックして、
あなたが、かけてやれるかもしれない
ビジネスの基本を手に入れてください。

動かずにはいられないところ
ワクワクが止まらないところ
そこには使命が隠れています


あなたも鼻歌歌いながらカラオケ成功しましょうよ




クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ




日から引っ越し先のパソコンで入力しています。
ところが、
光を入れられないんですよ。

光ファイバを通すための電柱の地権者から
使用許可が下ろしてもらえないそうです。



引っ越しのために
かなり物をてました。

すると

が軽くなったのが分かりました。



私の友人でコロンビアに住んでいて

物をほとんど持たず、

坊主頭にしている友人が居ます。



彼のエピソードです。



以前
私は、自分の蔵書印を持つくらいに 本を持っていました。
本用に1部屋、スチールの本棚も いくつもありました。


発想転換をして、
図書館の500m以内に住むことにしました。

結果、
蔵書印を押してある医学書(1万円を超えるものが ほとんどですから)等は
後輩に譲って 喜ばれました。


蔵書印を押す価値のないものでも 
古本屋に持っていったところ
10万円以上で引き取ってくれました。


現在持っている本といえば、
スペイン語の聖書
ルート・で・コロンビア(コロンビアの地図)
7つの習慣
和西・西和辞典
くらいですが こと足りています。
(インターネットのお蔭 でもありますがね)


自分が思っている以上に、
物が無くても、やっていけるのです。

物が少なければ、
それに使う 維持管理の 時間と空間も節約できます。

その作った時間を、
人々のために使えば良いわけです。




目が疲れた方はこちらへどうぞ
http://menokyuukei.seesaa.net/article/231312051.html

秋冬物で寒さ対策



コロンビアをご紹介しています。
今回はコベーニャのバルです。
http://vivirsincelejo.seesaa.net/article/180122466.html
見てみてくださいね。



Ave Maria
  Slava




ラテンのリズムで面白い秘密を見つけました。

こちらです。
http://nihonminnyoulatino.sblo.jp/article/47850065.html



劇場今昔物語 音楽バージョン



風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか



今度の大磯気功学習会は
未定です。
気功に興味ある方目はメールメモくださいね。


明るく行きましょう
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
劇場今昔物語
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ




  ペタしてね