セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ



登録はコチラ
アップをクリックして、
あなたが、かけてやれる
ビジネスの基本を手に入れてください。

動かずにはいられないところ
ワクワクが止まらないところ
そこには使命が隠れています


あなたも鼻歌歌いながらカラオケ成功しましょうよ




クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ




日も、友人のパソコンからアップさせていただいています。
理由こちら



じゃ、どうする?

(何をという人はこちら)


ここから始めましょ。



まず、感謝から初めて、

心をで満たしてください。


このメッセージに「ムカッ」と来たなら、

まず間違いなく

「ムカッ」

とさせる存在が近くにいるということです。


特に、陰日なたなく生きるんです。

いつも、隣に守護霊様がいると思って行動するのです。


を作ると、そこをわれるから 要注意です。



兎に角、心を愛で満たしてください。

家族の幸せを祈ってください。 

みんなの笑顔を楽しみにしている
自分をイメージしてください。




秋冬物で寒さ対策



コロンビアをご紹介しています。
今回はコベーニャのバルです。
http://vivirsincelejo.seesaa.net/article/180122466.html
見てみてくださいね。



新倉瞳
    愛の挨拶 エルガー





ラテンのリズムで面白い秘密を見つけました。

こちらです。
http://nihonminnyoulatino.sblo.jp/article/47850065.html



劇場今昔物語 音楽バージョン



風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか



今度の大磯気功学習会は
未定です。
気功に興味ある方目はメールメモくださいね。


明るく行きましょう
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
劇場今昔物語
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ




  ペタしてね