ブログ書いてないけどお迎えしてます | トゥインクルドーリー

トゥインクルドーリー

グルーヴ、リカちゃん、球体関節人形、ブライス、カスタムドールなどなど、人形ならなんでも好き


IMG_6029.jpg

ブログを更新することが出来ていませんし皆さんのブログにもお邪魔することが出来ていませんがアゾンドールを新たにお迎えしましたです。

どちらも柚葉ちゃん。

片方はボディがあったのでヘッドのみのお迎えとなりました。


この子達本当は2人も迎えるつもりはなかったんです。

でもどうしても欲しくなってしまいお迎えすることになりました。


この子達はアゾン版のマリモちゃんにしますね。


IMG_6028.jpg

この子が先にお迎えした黒雪マリモちゃんです。

性格は冷静なタイプで友達思いの両性愛者です。



IMG_6026.jpg

この子が白雪マリモです。アホな子です。

この服、ただちゃんのために買ってあげたのになんでこの子が着ているんだか。。。



IMG_6030.jpg

IMG_6031.jpg
マリモちゃんたちを宜しくお願いします。


小林麻央さん死去、本当に残念なニュースでしたね。