なんとか生きていますよ | トゥインクルドーリー

トゥインクルドーリー

グルーヴ、リカちゃん、球体関節人形、ブライス、カスタムドールなどなど、人形ならなんでも好き

こんばんはーブログにアクセスしてくれた皆さん有難う御座います。

5月に入ってから、正直な所私は何もしていません。

リカちゃんの誕生日に軽くドールを撮影したくらいでドールにも触ることが出来ない程の酷い鬱状態です。


精神科のお世話になりましたが全然改善せず、鬱だとも診断されないので私のことを怠けてると思っているのかしら?

精神科にも頼ることが出来ず、死のうとしても死ねませんでした。

(毎日死にたいと思っています)


ついに一週間に一度しかシャワーを浴びることも出来なくなり毎日謎の腹痛に悩まされていてもう生きてるのが辛くてドール所ではなかったのですがドールに少しずつ触れるようになりました。


IMG_5549.jpg

ただしー「ももりんちゃん元気出すほよよ。そしてただちゃんに会わせてほよー」


この子ら残しては死ねませんね。

ちょっと私、最近占い依存になってしまいましてまさか自分がこんな日が来るとは思いませんでしたよ。。。

まぁ金ないしそこまで依存してるわけではないんですけどね。

でもどの先生も良くなると言ってくださるのが救いです。





IMG_5536.jpg IMG_5537.jpg

4月に購入した100円ショップの子。ラブリーりんちゃん。

パープルとピンク好きだなー。

アルパカも無意識でこの色選んでました。



IMG_5728.jpg

占いの方に言われたことは自分を大切にして、愛してということです。

これが難しいな~。私はすぐに人と比べてしまう。

自分を責めたりとかはそこまで酷くないと思うんだけど…。


本当は自分に優しくしてあげないと駄目なのに人の役に立ちたいなと強く思います。


占いで二人の方から霊感がありますねと言われたけど本人自覚なし。

もしかすると将来的に開花されて人のことを救える仕事が出来るかも知れないとのことでした。


最近自分の守護霊の声が聞こえる気がします。

スピリチュアルな話が苦手な方はごめんなさいね。



運を切り開くためにはいらないものを捨てることも大事なのでもしかするとリカちゃんなどであまり構ってない子をメルカリとかに出すかも知れません。

ご縁がありましたら是非☆



本当に好きな物に囲まれて生活したい。あ、地震?


そしてアゾンのドールが欲しいけど悩んでいます。



このブログを見てくれた皆さんありがとうございました。