ニュースとかで見た方も多いと思います。スタバのロゴが変更になりますね。
スタバは大好きなので、ロゴが変わってしまうのは少し寂しいですなぁ。
黒が入っていた方がしまって見えると思うんですけど。
なんだかスッキリしてしまいました。

本家スターバックスのブログには、スタバファンの人たちからの
賛否両論のコメントが沢山寄せられてるみたいです。
批判も沢山あるけど、それだけファンに愛されてるって事ですね!
photo:01


ロゴは、そのブランドや会社の顔と言っても過言ではないので、
作る時は妥協せず作って、なるべく変えないようにしたいですね。

スタバのロゴは、3月から日本でも順次変わって行ってしまうみたいなので
今のうちにタンブラーとか沢山買っておいた方が良いかな?プレミア付くかも。。。

iPhoneからの投稿