つくレポです! | チェリーのハッピー物語

チェリーのハッピー物語

大好きな韓国ドラマやチソンくんの話をはじめ、楽しい出来事を更新出来るといいな♪

今日は、最近ちょっとご無沙汰していたつくレポですラブラブ




今日のメニューは、

 黄色い花小アジの南蛮漬け

 黄色い花エノキの卵スープ

 黄色い花ツナキャロ

の3品です音譜



イチバン手前のお料理が、今日紹介したいツナキャロですチョキ


Q-biな一日♪  のQ-biさんレシピですキューピー


レシピはこちら 矢印 ツナキャロ



特にアレンジもなく、レシピそのままで作りましたが・・・


  これ、すっごくオススメですビックリマーク

  Q-biさんも言っていましたが、

  人参の甘味が何とも言えなくて、

  ツナ缶のオイルを捨てずに使えるし、

  簡単だし、彩りもいいし・・・

  人参の歯応えを残す程度に炒めれば、

  食感も楽しめま~~すラブラブ

  中華の1品にするなら、

  ゴマ油で炒めてもいいな~と思ってます音譜




で、なんとなんと、この料理の名付け親が、

生きがい模索中  のなぁさんルンルン♪




なぁさん、ネーミングセンスバッチリ~~グッド!音譜

ツナキャロ、広まるといいな~きゃはっ




Q-biさん、ありがとうございましたぺこpekori*










で、私ごとですが・・・

明日ね、親知らず抜歯なんですよねぇ・・・ダウン

なので明日は、ちょっとブログも訪問もお休みしますねあせる



なんて言いながら、

最近2日に1回くらいしか更新してないんだけどね~アハハ



また明後日には元気に行けると思うので、

宜しくお願いしま~~~すきゃはっハート











いいよ、チェリーさくらんぼ


明日はオレがブログ代わってやるよ!!

どうすればいい!?








ホントはてなマーク

じゃあ、みんなの所に訪問して、

思ったことコメントしてきてくれる!?






OK、分かったよOK













と言うコトで、明日はヒョンビンが訪問しま~すきゃはっドキドキ

ヒョンビンからコメント入った人はラッキーね~むふっ。ぷぷっ




ではでは、アンニョ~~ンラブラブ