昨日は、即時性優先という事で、久し振りに呟きましたが、楽しい一時を過ごさせてもらいました。

中でも、鬼木さんの登場シーンは印象的でした。









イルージョンで、舞台に設置された箱から出てくるなんて、想像もしていませんでした。

この演出について、息子くんがLINE友の某部長から聞いてきた話です。

「昨日の夜、監督から、”明日の段取りについて、教えて”と、電話があったけど、全部言うとややこしいので、適当に説明して、イルージョンのことには触れなかったんだ。
んっで、今日のリハーサルで始めて知ることになったんだけど、そしたら、速攻で○野呼んでこい!って、大変だったよ」

そりゃそうでしょ。
ニコ生で言ってたけど、あれで頭の中真っ白になったらしいので(笑)


では、また。






ランキングに参加しています。
面白かった人も、そうでなかった人も
クリックして頂ければ、非常に嬉しいです
   
にほんブログ村サッカーブログ川崎フロンターレ