面白かった人も、 そうでなかった人も クリックして頂ければ、 明日への勇気が 湧いてきます。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

今日は肉

2016-06-30 23:44:14 テーマ:ホーチミン駐在員生活


出張を取り止めたので、代わりにお世話になった後輩と、New York Steakで肉食いました❗


でも、メニューが変わって、ちょっとイマイチかなぁ


これで当分、肉はいいは(笑)


では、また。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

相変わらず、怪我人多いなぁ

2016-06-29 23:26:11 テーマ:サッカー

昨日の夜のオフィシャル
長谷川竜也選手のケガについて

全治4週間で受傷日が22日なので、後3週間ということになりますが、相変わらず、怪我人が多いですね。

風間監督は、昨年までは「怪我人と言っても、前から持っている怪我ばかりで、練習中の怪我ではない」と言っておられましたが、やっぱり怪我人が多過ぎですね。
それでも、昨年と異なり誰が出てきても、チームの戦力が極端に落ちることは無いようにはなってきましたが(笑)。

何はともあれ、頑張れ、長谷川選手
では、また。





ランキングに参加しています。
面白かった人も、そうでなかった人もクリックして頂ければ、非常に嬉しいです。
 
にほんブログ村サッカーブログ川崎フロンターレへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ここはやっぱり大塚くんでしょ!

2016-06-28 14:06:50 テーマ:サッカー

8月からの復帰が決まったので、やっぱり、20周年の今年はユニが買いたいなと思っていましたが、大宮戦のスカパーのハーフタイムに聖佳姉さんが、「宇宙服ユニフォーム」の宣伝をやっているのを見て、これだ!と思い購入を決定しました!

 

但し、カミさんに言うときっと反対されるので、いつもの様に、「コンピュータ見ていたら、手が滑って・・・・」という作戦で行くことに。

 

で、当日。カミさんより

『お忙しい所、すみませんが🙇今日からWebで限定販売になったフロンターレ宇宙服ユニ、
昨日、見たけどなかなか良くて拓が欲しがっています。
高いからダメって言ったのだけど、義弟くんが買うらしいので一緒に買わない❓って誘われました。どう思う❓』

 

ドキッ!

 

返信、『実は、買うつもりで準備してました。拓に俺が買うからダメって言って』

カミさん:『やっぱ、何か良からぬことを考えていると思ったら。お父さん買えば大丈夫だよ、拓は昨日もお父さんのリョータ・ユニ着てスタジアムに行っていたから』

← そうかぁ身長伸びたと思ってたけど、共有出来るんだ

カミさん:『横幅が無いので、シルエットが別物だったけど』

← うるさい。拓、上は良いが横には広がるなよ

 

という訳で、2枚購入することに。

サイズは、私と共有ということでXLで、義弟くんも同じ。で、背番号になると

義弟くん : 奈良選手

カミさん : なし、プリント代節約 ← ケチっ

拓 : 12かケンゴ

 

おいおい、今、旬な選手と言えば、やっぱり、何といっても大塚選手でしょ。

しかし、家族の反応は微妙~~~。

「いや、そうだけど・・・・やっぱ、ケンゴでしょ」とか「2桁は高い、せめて1桁で」とイマイチの反応。結局過半数は得られず。

であれば、指滑らせて、義弟くんの方で大塚選手にしてやろうと思ったのですが。義弟くんから、『なぜ27番😰、どう滑っても3番がが27番にはならない😱』

と、突っ込みが入ってこれも断念。

 

それでもやっぱ、ここは大塚くんだと思うんですけどねぇ

 

頑張れ、大塚選手! 私はイチオシです。

 

後から見ると、XLは3時過ぎには完売。5時過ぎには15,000着と主人公バーションも完売と大盛況のようで、さすが商売上手!

商品が届くのは、「8月6日(土) ヴァンフォーレ甲府戦前まで」とのことですので、等々力復帰はこのユニでということになりそうです。

 

でも、やっぱり、今、旬なのは大塚選手でしょ。

 

では、また。

 

 

 

ランキングに参加しています。
面白かった人も、そうでなかった人もクリックして頂ければ、非常に嬉しいです。
 
にほんブログ村サッカーブログ川崎フロンターレへ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。