さあ、観戦記を書こうと思っていたら目に入ってきたこの発表

エドゥアルド選手加入のお知らせ(オフィシャル)

いや、新加入はwelcomeなんですが、何でこの時期なんですかね?
機能のゲームを見ても、スターティングメンバ―に、チョン・ソンリョン、奈良、狩野と新加入の選手が、スタメンで出状し、点を獲りに行く終盤で、森本と今回の補強が効いていることが伺われただけに、ここでの新加入は予想もしていませんでしたね。

特に、オリンピック予選ですっかり目を奪われた奈良選手には、ゲーム中どうしても目が行ってしまうのですが、やっぱり良かったですよね。これで最終ラインは問題ないかと思うのですが・・・・

でも、奈良選手がオリンピックで取られ、井川選手が怪我とかいうことになった時のことを考えるとやはり、もう一枚DFが必要ということなのでしょうか?

という訳で、最後になりましたが
エドゥアルド選手、ようこそフロンターレへ

そして、ネット選手、新年挨拶回りで鹿島田に来てくれたんだから活躍してね。


では、また。



ランキングに参加しています。
面白かった人も、そうでなかった人もクリックして頂ければ、非常に嬉しいです
 
にほんブログ村サッカーブログ川崎フロンターレへ