寒い日、くもりのち雨 | 多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』

寒い日、くもりのち雨

今日は寒かったですね、

寒いの一言ではすまされない寒さ

そんな中、スタジオパークに遊びに行ってきました!!!

雨予報だから少ないだろう。


そんな予想は外れて、10時オープンのところ10時前に着いたらすでに長蛇の列

こんなに寒いのに並ぶのね〜
みなさん


子供のために、雨予報なんて関係ない!!

それがオヤゴコロってものなのですね〜
みなさまに脱帽です

{5BE5942C-54D3-457B-89D1-B5A9AFB0070A}

いつも以上にガラピコに反応していて、母びっくりしたよ

チョロミーやムームーじゃないのね



そんなおまめさん

プチイベントでガラピコに会えました♡
{D45DC223-51F7-4DA4-8CA0-B2D1C4D758DF}



でもやっぱり

ワンワンが一番だよねーー!!!

{2A33F2B8-49F5-40CA-961A-62557998C833}

やっぱり
いないいないばぁ、最強です!!!!!




《圭声の句》

もう少し
女子度高めの
服着せよ


Kecoてへぺろうさぎ