ハロウィンパーティー | 多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』

ハロウィンパーティー

{81B79A90-2F27-4A82-8D9D-C77CDB967EBB}

ハロウィンパーティーをしました♬

{BC1710CB-6336-406E-BAE4-EF246586E750}


{697AF6DE-A2AB-46B3-9847-88D39C805F63}

ピザ頼んで、持ち寄ってゴージャスなパーティーになったよーーー!!!

それもこれも、恩田さまさま♡
テーブルセッティングまでかわいすぎるーー!!!


見習うこと多すぎ

(洗い物もゴム手袋してやってて、だからいつも手がきれいなんだね。私はいつも素手、だからガサガサすぎて困っているぐらい。。。)


{E1012A10-FFDE-4373-A253-99A1B6D2CBFF}

こんな恐ろしいものまであったり笑
娘をおどかすわたし(^ ^)

楽しかったーーー!!

子供たちはみんな同級生☆しかもみんな女の子!!
一緒に遊んだり、単独行動したり、それぞれ個性がでていました♬
オモチャの取り合いも大切ね〜

おまめさん、いつもは負けないジャイアンっぷり発揮なんだけど、今回はそうはいかなかったらしくそれも経験。

社会勉強だね〜 

{2E4E64DF-EE13-4F09-91B1-D28112312648}



 
なほちゃんの家は インテリアもかわいくってオシャレで、、、

それで一つ気づいたことがあるの





オシャレな家のトイレにはカレンダーがない!!!!





なるほどねーーー





でも
毎月変わる綺麗な写真をみてプチ旅行気分を味わうのも捨てがたい。


とおもいつつ

わたしが100キンで買ってしまったウォールステッカー




{6E27D02B-590C-4901-8BFF-C28D0C7148A0}


主人を驚かせたかったんだけど、大した効果もなく、 
キリンの視線を感じる、笑
シャレオツな家には程遠くなったかなぁ〜( ^ω^ )






《圭声の句》

女子力の
こぼれるくらい
おもてなし

keco