小部シルバービーチからの夕陽とマジックアワー! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

小部シルバービーチからの夕陽とマジックアワー!

おはようございます!
小豆島小豆島くもりのち晴れです。
予想最高気温28度です。

今朝も気持ちいい朝を迎えています。
梅雨だけど湿気がないから外は暑くても室内は過ごしやすいです。
気持ち良く寝れるのもいいですねニコニコ

さて、昨日出張から帰ってきて、
久しぶりにいい夕陽に会いました。



場所はいつもの小部シルバービーチ🌴


日が長くなり、太陽が沈む地点がかなり右になりました。

夏至まで後3日
夏至を過ぎると、また沈む地点が左側になっていき、8月終わりには海の上に沈む夕陽が見れなくなります。
(実際には岡山の陸地の上に沈んでますけど)



昨日は、夕陽が沈んでからもキレイでしたニコニコ


キレイなマジックアワーでした。

みなさんステキな日曜日をお過ごしください。

No.3513