松山でダスキンFC四国ブロック役員会がありました! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

松山でダスキンFC四国ブロック役員会がありました!

おはようございます!
伊予松山は晴れのちくもりです。
予想最高気温28度です。

今日は松山から高松へ帰る電車にて書いてます。
今日も快晴のお天気です。

昨日のお昼は松山駅で


安岡蒲鉾さんのじゃこ天うどんをいただきました🍜



路面電車で道後温泉まで行き、
そこからさらにタクシーで、
ダスキン愛媛エリアまで行きました。



昨日は、ダスキンFC全国加盟店会
第2回 四国ブロック加盟店会役員会がありました。

全国加盟店会や、理事会の報告、
各県や、各委員会の報告がメインでした。

私は、オーナー親睦委員会の委員長として、
8月に開催するオーナー研修旅行についての企画内容を報告させていただきました。



休憩時間には、ミスドから昨日発売開始になったポンデカレーを試食しました。

ハウス食品とのコラボ商品なので、
さすがにカレーが旨かった👍


懇親会は、焼き肉誠志堂にて❗


炙りカルビの握りが旨いんです!
ここのお店はこれを食べるだけで満足です。

大人用に、一人数切れずつになるようにお肉が出てきました。



なかでも、このハラミは分厚くて、
ハサミで一口サイズにして焼いて食べました。
ごちそうさまでした。


今朝は、観光する時間もなく帰路につきました。


坊っちゃん列車や


スタバ列車など、
路面電車のある風景っていいですねグッド!



帰りは、映画「世界の中心で愛をさけぶ」で、
長澤まさみと森山未來が電車を待っていた県庁前乗り場から電車に乗り、松山駅まで行き、
今は高松へ帰る特急電車の中です。

久しぶりの松山出張、また来月にも来るので、
その時は少しゆっくりしたいな~と思ってます。


みなさんステキな週末をお過ごしください。

No.5312