映画「8年越しの花嫁」ポスター、追加キャスト、特報が解禁になりました! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

映画「8年越しの花嫁」ポスター、追加キャスト、特報が解禁になりました!

おはようございます!

小豆島小豆島晴れです。

予想最高気温30度です。

 

今日は、何を書こうかと思っていた所に、

飛び込んできたこのポスター↓

 

 

小豆島でも撮影された

映画「8年越しの花嫁」のポスターが公開されましたビックリマーク

 

タイトルは正式に「8年越しの花嫁 奇跡の実話」に、

そして公開日は12月16日に決定しました。

 

 

追加キャストも発表されました↓

 

 

2人を優しく時に厳しく見守る麻衣の両親、母・中原初美役に薬師丸ひろ子さん、父・中原浩二役に杉本哲太さん。尚志が働く会社の社長・柴田役に北村一輝さん、先輩・室田浩輔役に浜野謙太さん。そして、尚志と麻衣を担当する結婚式のウェディングプランナー・島尾真美子役を中村ゆりさん、麻衣の主治医・和田医師役を堀部圭亮さん、尚志が仕事先で出会うそうめん工場の社長役を古舘寛治さんが演じます。

 

 

さらに特報も公開に↓

 

 

早くスクリーンで映画を観たくなりますね。

 

半年前からの情報公開は早いですね。

それだけ力が入っているって事でしょう。

 

映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」は12月16日公開です。

 

公式サイト→http://8nengoshi.jp/

 

 

今日も1日がんばりましょう。

 

No.3510