土庄町 宮原副町長の絵手紙! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

土庄町 宮原副町長の絵手紙!

おはようございます!

小豆島小豆島晴れです。

予想最高気温25度です。

 

梅雨の中休みが長いですね。

行楽地の島には助かるお天気ですが、

人間同様に、田畑にも水分が必要です。

少しは降って欲しい所です。

 

さて、もう随分前になりますが、

土庄町宮原副町長より絵手紙を頂いておりました。

また、最近には狛犬を書いた絵手紙もいただきましたので紹介します。

 

 

 

オリーブ公園  土庄港平和の群像

瀬戸内海夕陽 中山春日神社

 

 

琴塚漁港 小部シルバービーチ

鹿島から余島を望む 見目漁港

 

 

 

右上はエンジェルロード

 

このエンジェルロードは宮原副町長の名刺のデザインにもなっています。

実は、他の3枚の場所が分かりません。

(近日中にお会いするので、聞いて更新しておきますね)

 

 

オリビアンから夕陽丘の夕陽  小馬越荒神社の狛犬

 

先日の富丘八幡神社の神馬に続き、

今回新たに小馬越荒神社の狛犬を書いてくださいました。

実際に見に行って書かれたようです。

 

ここに書いてあるように”ブーム”になれば嬉しいですニコニコ

 

 

 

瀬戸内海の夕陽はフレームに入れた物をくださいました。

 

宮原副町長のいらっしゃる副町長室には絵手紙がたくさん飾られています。

これからも島の魅力を絵手紙を通して広めて行って欲しいです。

 

絵手紙をいただきありがとうございました。

 

 

今日も1日がんばりましょう。

 

No.3508