映画「バースデーカード」のポスターと予告編が公開されました! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

映画「バースデーカード」のポスターと予告編が公開されました!

おはようございます!

小豆島小豆島くもりです。

予想最高気温33度です。

 

8月最後の日曜日です。

雨の予報でしたが、なんとかもちそうな予報に変わってきました。、

今日もイベントたくさんの小豆島

素晴らしい1日になりますように音譜

 

 

さて、長野県諏訪湖周辺と小豆島などで撮影された

映画「バースデーカード」(10月22日全国公開)ですが、

先日、公式ポスターと、予告編が公開になりました↓

 

 

 

以前に作成されたチラシの画像と同じですね。

もう少し違っても良かったのでは?

と少し思いましたが、A4サイズとは違いポスターサイズになれば目立ちますねニコニコ

 

 

同時に予告編も公開されました↓

 

 

 

私もちょこっと映ってますニコニコ

 

 

昨年の8月初めの暑い日でしたあせる

 

感動する物語になっています。

みなさんぜひ劇場でご覧になってください。

 

 

10月22日(土)東宝系にて全国公開です。

ところが残念なのは、香川県での上映が今の所無いんですしょぼん

なんとかなりませんかね?

 

公式サイトもリニューアルされてます

映画「バースデーカード」

 

 

みなさんステキな日曜日をお過ごしください。

 

No.3423