竹田先生よりお言葉頂きました! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

竹田先生よりお言葉頂きました!

おはようございます!
小豆島小豆島晴れです。
予想最高気温7度です。



今朝は、朝一番の船のお仕事のでした。

キレイなマットで、
小豆島に来る人、帰省する人を迎えることが出来ますねニコニコ


少し前に頼んでいた
ランチェスター経営のDVDが昨日届きました。

一緒に本のプレゼントも入っていましたニコニコ

その本に↓



サインも頂きました。

『人生は素質三分に
努力七分で決まる
竹田 陽一』


仕事だけでなく、
何事にもあてはまるお言葉ですね。


忙しく駆け抜けた年末でした。

少し休めるお正月には、
DVD見て、本を読んで、
来年の計画を考えようかなと思います。
(とか言って、飲んだくれたらごめんなさいにひひ)


今日で仕事納めです。
あと一日頑張りますビックリマーク


Android携帯からの投稿