懐かしいgooブログ! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

懐かしいgooブログ!

おはようございます!

小豆島小豆島晴れ時々くもりです。

予想最高気温9度です。



昨日はアメブロアメーバ朝からメンテ、

夜も緊急メンテらしく、ブログが書けない状態でしたあせる


毎日更新しているので、

どうしようかと思いついたのが過去ブログの存在でした。


なんか退会して、消してしまうのが惜しくって残してました。


なぜか、毎日2・30件くらいはアクセスがあるようですニコニコ



昨日書いた記事は→ goo『年越しそばを頂きました!』



小豆島で生きる!

お客様の甚助 より年越しそばを頂いたという記事です。



ちょっとだけ懐かしく見返してみました。

過去の日記を見ているようで恥ずかしいですねあせる




でも、記録として残っている事は素晴らしいですね。

読み返してなつかしむことが出来るし、


数年前の事も検索すれば分かります。


gooも退会せずに、残しておこうと思います。


よければ過去記事も見てくださいね(恥ずかしいけどにひひ