猫の手も借りたいにゃ! | 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを14年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」

猫の手も借りたいにゃ!

おはようございます!

小豆島小豆島晴れ時々くもりです。

予想最高気温10度です。


今朝はいい天気です晴れ


でも、何かと忙しい時期ショック!

まさにねこにくきゅうも借りたいですねにひひ



うちのにゃーたちと言えば、


小豆島で生きる!

3匹子供たちがいたのですが、

この子が交通事故で亡くなりましたショック!


一番、慣れていた子なので残念ですダウン



小豆島で生きる!

今は、この白黒君と


小豆島で生きる!

尻尾の長い姫が 元気に遊んでくれています。


小豆島で生きる!

2人は仲良し音譜


小豆島で生きる!

奥に見えるのは、キチかあさんです。


まだ、2人に名前つけてないんだよな~あせる



さて、遊びはここまでで

年末恒例のあいつをやらないとなにひひ