ボンシャンス飯田さんと・・③ | 双竜橋の上から

双竜橋の上から

日々、気ままにアレコレ綴ってます

実走は日暮れ前まで行われ、宿舎に戻り温泉で冷えた体を温めました



双竜橋の上から

福島さん、外勢さん達とトライアウト受けたメンバーみんなで風呂に入りながら色んな話をしました

ヨシの鎖骨は外から見ても、折れてるのが判るほど変形していて、福島さんに色んなアドバイス頂きました


福島さんも、鎖骨にプレートを入れ、骨折から1ヶ月でレースに復帰した経験があるらしく

手術の跡も見せてくれました


治療後、左右の長さが変わるケースがあるらしく、スポーツドクターを紹介して頂けるとの事でしたので

月曜日の再検査の際、ドクターにその辺も尋ねてみようと思います


それぞれが、色んな想いで受けたトライアウトの模様は詳しく書きませんが

全ての話に耳を傾けていたヨシ、怪我で辞退を余儀なくされたが、常に福島さんの目の前を位置取りその気合はアピールしまっくってました・・・( ´艸`)


双竜橋の上から
↑福島晋一さんのバイク ”グラファイトデザイン METEOR”

http://www.gd-inc.co.jp/cycle/index.html (グラファイトデザインHP)