まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



今日はいろんな情報が解禁されました~✨


やばいね!

全部把握しきれへんくらいやね!


それでは早速まずはジャケ写から!

ジャケ写は全部で五種類あります!

私はTYPE-Aがお気に入りです💕

それぞれ違っているので、
見所満載ですよー!


そしてソロアー写も出ましたね!

みんな衣装違うから、なんか変な感じやねッ😳

ポーズもメンバーの個性が出てくるなぁ~!

{C9FADD53-8E5E-4CC8-8CD0-385CF34EC95F}




そしてアメブロのバーナーも変わりましたー!

見た時
『え!ピンクになってる!』
『なんかめっちゃアイドルやん!』って思った!笑笑

一気にキュートになりましたね♪

しかも、バーナーの左上になんかかわいいキャラクターがおるんよ!

詳しく知りたい、、、笑笑





そしてツアーグッズも発表されましたー!

{9003BAE3-417C-4D2B-B729-7ECEB256BD30}

{37F456D6-FBCC-49AE-AFF1-D2C608476203}




①Rainbow RevolutionTシャツ
→めっちゃかっこいい!
バンドのTシャツみたいですね!
普段でも着れそうなくらいかっこいいデザイン!

②Rainbow Revolutionマフラータオル
→虎が最高にcool!
ワイルドデザインです!
こりゃTシャツに合わせたら、、、♪

③レインボーギガライト
→第2弾ついに出ましたー!
いやいやいや。かっこよすぎやろ!
『え?これどこのグループの?』
『これ、たこやきレインボーゆうグループのやねん』
『え!最高にロックやん!現場行ってみよ!』
って絶対なるやつやん!←

④Rainbow Revolutionラバーバンド
→見ればわかるタオルと合わせたらかっこいいやつや~ん!
タオルに合わせたら最高におしゃれなやつや~ん!
腕につけたくなるや~ん!

⑤生写真第42弾
→これはこれは!
メンバーのオフが見れる生写真!
ラフな感じ満載の42弾!
もう42弾なんやね!
コンプしたくなるな、、、

⑥たこ虹☆なにわのビニールバッグ
→きたーーー!たこのビニールバッグ!
これからの季節!
雨に濡れるかもしれへん!
ライブでなれるかもしれへん!
そんな時にこれを使えば!
ビニールやから弾いてくれる!
荷物の事はもうこれで大丈夫や!




こんな感じです!!!



見ていただいて分かる通り、
かなりかっこいいデザインになっています!

つまり、今回のライブツアーはこんな感じです。



"Rainbow Revolution"

"虹色革命"



本気で革命起こしに行きます!



みんなぜーーーったい見にしてください!!!








今日は告知ブログになりました!


ちょっとでも
ジャケ写に惹かれて欲しくなった!
アメブロ見たくなった!
グッズ欲しくなった!
って方がおったら嬉しいなぁ✨



それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『前を向かないでどこを向く!』


{9D08D377-F122-499B-88F0-E1B0CBA75598}



   _人人人人人人人人人人_
> 明日はニコ生お楽しみに <
    ̄YYYYYYYYYY ̄

_人人人人人人人人人人_
>     からの後ろの私     <
 ̄YYYYYYYYYY ̄