まいまいどっ!

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙


今日はエイプリルフールでしたね!!!

私が今日初めてついた嘘は
お母さんに対して、
『知ってる?そこの通りに2個ある自販機が3個になるんやて~!』
でした。笑笑


いやしょーもない!笑笑

びみょーな嘘!笑笑


お母さんからも『しょーもない!』って言われました(´>∀<`)ゝ!笑笑


でもこのくらいの嘘が信じやすいんよねっ(´>∀<`)ゝ!






そんな本日は大阪でのなにわンダーランド鑑賞会でしたー!


来てくれた皆さんありがとうございました✨


東京の時の話をしたり、
新しい話をしたり、
裏話をしたり、
脱線したり、
水こぼしたり、、、←


でっかいライブも大好きやけど、
たまにあるこういうアットホームなイベントもずっとして行きたいなぁって思いました✨


ほんまにゆるすぎる。笑笑
たこ虹最高!笑笑



そして最後には!

一足早めに『RAINBOW~私は私やねんから~』のMVも上映しちゃいました!

どうでしたか!?

めちゃくちゃいいMVやろ!

これは一曲まるまる通して見てもらいたいです。

何回聞いても鳥肌が立ちます。

歌詞がほんまにいいんです。

さすが前山田さん、、、


とにかく、今までとはいい意味で違った曲になってます!






明日の南港ATCでのリリイベで初披露しちゃいますので、
ぜひぜひ見に来てください!!!


ほんまにええ曲ですよ💕



さらに明日の『かがくdeムチャミタス!』では新年度ということで、
『RAINBOW~私は私やねんから~』のカップリング曲!
『サンデーディスカバリー』がながれちゃいます✨

«こないだのヒントの答え»
『サンデーディスカバリー』日本語訳すると、、、
→『日曜日の発見』つまり!!!ムチャミタス!!!

ということでした!

どこよりも早く『サンデーディスカバリー』を聴けちゃいますよっ!


ぜひぜひ朝見てから南港ATCにお越しくださいませっ😳💘



さあ!リリイベ初日!

気合入れて頑張ります!!!



特典会では個人ムービー撮影もあるしねっ!


頑張ってしゃべるよーーー笑笑


みんな待ってるでーーー!

{007DB5AF-E130-4E9A-92BB-624EFE5490B7}

{01EDDCB4-D859-4AB4-9246-1FFB5974C029}



ここで豆知識!!!

実は昔エイプリルフールは元々昨日の3月31日やったらしい!

なんか年度最後の日はいろいろ紛らわしいから次の日の1日になったんやってー!

みんな知らんかったやろー😏✨

これ結構知られてないからみんなに自慢できるで!
自慢してみてや!








それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ??
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
          (★´・ω・)まい(・ω・`★)






























































今日のポジティブword!
『私は私やねんから!』


このブログの中にも嘘が、、、


エイプリルフールは実は昨日!っていうやつです!

って言うのは嘘で!

って言うのも嘘です!


つまり嘘です!笑笑


多分今日ラスト嘘になるかな???

みんなも私に嘘ついてみてください。←