まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



{9568EB09-FFAA-4931-A44D-2E3918C2FFF7}




今日は辞書の日なんやって\( ˆ ˆ )/♡
辞書を作った人の誕生日らしくて!


辞書といえば、、、



いきなりですが!

あなたは紙の辞書派ですか?
電子辞書派ですか?


これって結構分かれますよね!!!




私はどっちもかな~♪


どっちも好きなところがあって!!!





紙の辞書は、
・勉強した感がある
・付箋を貼ってすぐ見返せる
・パラパラめくるのが楽しい!
・賢くなった気がする



電子辞書は、
・便利!
・いろんな辞書が入ってる
・見つけるのが簡単
・持ち歩きやすい




ということでどっちも好きなんですよっ✨





これは私の中で『犬派猫派』と同じくらい迷います!



みんなはどうかなーーー?




{8C9AE424-967D-43DE-BBAA-BDF3679D6E97}




そして!今日もMBSさんの青鬼に私、春名真依が出ます✨


変顔しちゃいますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


みんな見てやっっっ\( ˆ ˆ )/♡






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)





















































今日のポジティブword!
『もがいてるこの手で明日を拓け!』