まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p💙



関東最後のリリイベ、
昭島モリタウン!
ありがとうございました✨

{FCC3D0B2-A3A9-4D9B-9B3F-9A351E22171C:01}



今日もたくさんの虹家族がきてくれてめっちゃ嬉しかったです((o(。>ω<。)o))


~本日のセトリ~
1.ナンバサンバイジャー
2.ナナイロダンス
3.どっとjpジャパーン!
4.カラフルフェスティバル
5.サマーゴーランド
6.MBS〜家族の歌〜
でした!


ナンバサンバイジャーの踊り始めの時に
なんかわからへんけど
にやけが止まりませんでした。←


多分その時の私は
(・・*)。。oO(みんな『おー???』ってなってるんやろなぁ♪ニヤリッ)って思ってたんやと思います!笑笑


それと!
今日は気温が涼しかったので、
水ではなく、
天然の雨でもなく、
『飴』をかけました!

{D6331166-1849-428B-82EA-7DB34DAD78F3:01}



みんなキャッチしましたかーーー?
届いたかなーーー?


結構な数を配りましたね\( ˆ ˆ )/♡

後からスタッフさんに聞いてみたら
1500個くらいあったらしい!

うわおっ!!!笑笑

みんななめて糖分補給してや!







ツアーで関東のライブは
今回のライブで最後でした!

そして長かった遠征も終わりでした!

寂しいなぁ(´・_・`)

東京→北海道→大阪→福岡→東京と
日本列島あちこちまわったなぁ(*Ü*)

大変やったけど
めっちゃ楽しかった!!!

またすぐ関東行くから待っててやーーーー((o(。>ω<。)o))





次にみんなに会えるのは
ツアーファイナル9月3日の西宮ガーデンズ!

最高なツアーファイナルにしようなぁっ(〃▽〃)

みんな待ってます!




今日はほんまにありがとうございました!


{D11EABEF-1FB5-4F5A-AE3F-F7D6691BC5AB:01}





そして、
超特急さんがブログにたこ虹のことを書いてくださりました!

そんなそんな!!!
ありがたいですっ( *´꒳`* )

ご挨拶させていただいたのですが、
ほんまにみなさん優しくて!

もう超特急兄さんですね!
兄さんと呼ばせてください!←

ありがとうございました✨






明日から月曜日!

仕事や学校、みんな頑張ってや!!!

しんどくなったらたこ虹を思い出して!!!

私も頑張るね✨

{7564FBD3-302E-475B-A079-55645FA68BD8:01}







それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)























































今日のポジティブword!
『頑張ってればいいことあるんだ!』


ハーゲンダッツのクリスピーサンドシリーズがめっちゃ美味しくて最近ずっと食べてます( *´꒳`* )

って言ってもバニラと抹茶のやつしか食べられへんねんけどねっ(´・_・`)♡

たまらんなぁ~\( ˆ ˆ )/♡