たっだいまでーす-(๑☆‿ ☆#)ᕗ


れんれんでーす\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡




{AF5ECA69-73AB-454F-BD24-379949DB0BBE:01}






昨日と今日はありがとうございましたー!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



まずは昨日!


TIFとイースト21でのイベント!!


ほんまにTIFは暑かった〜!!


欅坂46さんの後だったんやけど、


通ってる時会えたんです!!


みんなめっちゃ可愛いかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


残念ながら私は写真撮れませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。



あと、アッキーナさんが見に来てくれたんです!!


終わったあと会えてほんまに嬉しかったー!!!


れんと同じチョーカーが~🎵


れんの心の中でめっちゃ喜んでました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑笑笑



暑い中でしかも忙しい中本当にありがとうございました(´;ω;`)




沢山のアイドルさんの中でたこ虹は目立てたのでしょうか…?


皆さんの心に残れましたか…?


楽しんでもらえてたらいいなぁ~🎵




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




そして、イースト21!!!


またまたびしょ濡れ注意報!!


予報は的中



れんも全身びっしょりでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



久しぶりのパレパレ💓💓



握手会とかで嬉しいとか言ってもらえて、


れんもやって良かったな〜って


思いましたパン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!



そして今日もびしょ濡れ注意報!!でしたね



二日連続やったから、


みなさん風邪とかひかないか心配です(;´Д`)


今日はちゃんと暖かいお風呂入ったりしてね♪



今年泳ぎに行かなくてもびしょびしょになれるー


みんなでびしょびしょ楽しいなぁ💕




今週はほんまにイベントが多かったから


さすがにれんもめっちゃつかれました(。>ㅅ<。)💦



11日は千里でさきの生誕ですよ~


また11日に向けてちゃんと休んで



お会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))






⚠関西でもびしょ濡れ注意報発令⚠


あるかもやから


ドキドキ🐙たこ予報はチェックやで!!



{AEE6DCD1-A908-43B0-8E7B-832A5CDE045D:01}




それではバイバイ〜o(・ω・//)o




{4395640D-A35E-442A-9D79-038257C29649:01}


{845DA7A4-3962-49B8-BB26-F521354A3417:01}





東野さんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*


いつもたこ虹を支えてくれてありがとうー!


これからもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و♪