親ぶんぶーん
まいまいどっ


こんばんわんこ!
まいまいです!

{0AD24994-6AC2-4F0C-8BE1-243C39AE6BC1:01}






今日はお休みやったので、
妹と映画デートに行ってきました(*¨*)


見た映画は『ちはやふる 下の句』と
『オオカミ少女と黒王子』!



ちはやふるは上の句も見たので、
絶対下の句見たい!って思ってたから
見れてよかった!!!


映画のちはやふるの
映像や音楽、
世界観が大好きで、
見る度に『かるたやりたい!』って思っちゃうんですよね\( ˆ ˆ )/♡


続編もあるみたいやから、
絶対見ようと思います!!!







そしてオオカミ少女と黒王子!

恋愛映画大好きで、
上映されてるものはほとんど見てるんですが
ずっと楽しみにしてた映画やったから、
ほんまに嬉しかった!!!


キュンキュンしちゃったっ(。・ω・。)


見終わったあとも当分余韻が抜けんくて、
妹と『あそこのあれめっちゃよかった!』
とか話し合ってました( *¯ ³¯*)






最近暇さえあれば映画見てる気がする、、、

『ズートピア』も見たいし
『ルドルフとイッパイアッテナ』も見たいし
『ペット』も見たいし、、、



まだまた見たい映画がたくさん!!!






趣味が映画鑑賞になりました\( ˆ ˆ )/♡




オススメの映画があったら教えてください(*¨*)



{AE37452F-B57C-417A-BAC0-21D0B7FD8D37:01}


清井さんの背中をぱしゃりんこ






それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)



































今日のポジティブword!
『聞くことは大切なこと!』


MAIPPONもうちょっと待っててなー((o(。>ω<。)o))