みなさーん(((o(*゚▽゚*)o)))


たっだいまでーすv(。・ω・。)ィェィ♪


れんれんでーす★



{6941B251-65B6-45AB-AC0E-4F0B1FB31359:01}





26日、27日、


2日続けてイベント!!!


寒い中来てくれたみなさん

ありがとうございました(๑>ᴗ<๑)


26日はさくちゃんの誕生日で、

ナナイロダンスのカップリング曲


桜色ストライプを初披露!!


握手会とかで可愛い曲だねー!

とか言ってくれて嬉しかった!!


れんも大好きな曲なんです。


今日は振りのレクチャーもしたけど


覚えてくれましたか?


今日来れなかった方は次から



良かったられん達の見様見真似でやってくれたら嬉しいな!!


少し難しいかもやけど^^;


めっちゃ可愛い振り&曲やから


楽しんでもらえればいいなぁ!!



{E66FCA02-9D48-4943-976F-97BE59FC9679:01}






長い時間残ってくれて有り難うございました。


昨日も今日も寒かったから、


みなさん風邪ひかないように


気を付けてね!!



今日はさくちゃんが

途中で参加出来なくなってしまい(⊙︿⊙✿)


ツーショットを楽しみにしてくれてたファンのみなさん


ごめんなさい。


さくちゃん自身本当に残念そうでした


これからもみんなでさくちゃんを

支えて行きたいです!!


みなさん~


次回のイベントで

元気咲烈のさくちゃん

楽しみにしましょうねー!!



{9C16D6E7-3AD9-4BC3-9991-A9396D43F7B6:01}





それではまたねバイバイ(ヾ(´・ω・`)